購入するラブドールを調べると、TPEまたは熱可塑性エラストマーがリアルドールの最も人気のある材料であることがすぐにわかります。シリコーンを専門とするいくつかの製造業者を除いて、TPEは、主流のセックス人形ブランドのほとんどが選択する材料です。これは、TPEがあなたのセックスドールの耐久性と寿命を犠牲にすることなく、最も現実的な体験を顧客に提供するためです。
https://www.roridoll.com/sexy-girl-sex-doll.html
柔らかさ–TPEは柔らかく、触ると実物そっくりです。本物の女性と同じように、TPEラブドールの肌は、適度な揺れと動きで柔らかく滑らかになります。シリコーンやゴムのような他の素材ははるかに硬いため、現実味がなく、適度な揺れもありません。
リアルなラブドール通販ショップ
耐久性–TPEは柔らかいですが、それでも非常に耐久性があります。ほとんどのTPEコンパウンドは、通常の形状の5倍まで伸ばすことができ、永久的な損傷を与えることなく元の形状に戻ることができます。あなたのラブドールは、関節を動かしたり、ベッドでダッチワイフを使用したりすることによる裂け目や裂け目に対して耐性があります。
https://www.roridoll.com
修理と清掃が簡単–TPE素材は非常に丈夫ですが、完全に壊れることはありません。良いニュースは、掃除や修理がとても簡単なことです。ほとんどの汚れは石鹸と温水で取り除くことができ、裂け目や裂け目がある場合は、TPE接着剤を塗布するだけで、すぐにダッチワイフが癒されます。
衛生的–TPEは、個人的な使用のために滅菌するのが非常に簡単な材料です。リアルドールを使い終わったら、簡単に掃除して、穏やかな抗菌クレンザーで消毒できます。この簡単な洗浄プロセスで、TPE材料が清潔で次回使用しても安全であることを知ることができます。
ダッチワイフの素材としてのTPEの利点のいくつかを理解したところで、今販売されている最高のTPEリアルドールのいくつかを見てみましょう。
https://www.roridoll.com/foreigner-real-sex-doll.html
ベスは、パイパードールラインナップの中で最高のTPEセックスドールであり、私たちの意見では、市場全体で入手可能な最高のものです。PiperDollは、高品質の製品と信じられないほどセクシーなラブドールモデルで知られています。彼らは完全にシームレスで、したがって最も現実的な市場で数少ないセックス人形の1つです。
TPE製ダッチワイフは手頃で安全!
特にベスはフルサイズモデルです。彼女は美しい顔と完璧なボディプロポーションを持っています。彼女はお尻の男と胸の男の両方を満足させるように作られており、豊満に溢れている素晴らしく完全な姿をしています。Piper Dollは、現在入手可能なTPEドールの中で最も優れた最も独占的なブランドであるため、間違いなく購入できます。
https://www.roridoll.com/cute-girl-sex-doll.html
あなたが価値を探していて、アジア人ではなくヨーロッパ風のリアルドールを探しているなら、ジェニファーはあなたが選ぶことができる最高のラブドールの1つです。彼女は美しく見栄えがよく、よく作られているだけでなく、価格も手頃です。有名なセックスドールメーカーから本物のリアルドールを探しているなら、この価格でこの高さのラブドールを見つけるのは難しいでしょう。
ジェニファーはブロンドの髪、青い目、日焼けした購入のデフォルトですが、彼女はカスタマイズできるので、好きなように作ることができます。彼女の主な差別化機能は確かに彼女の鋭い目と絶望的な丸いおっぱいです。彼女の体は与え続ける喜びの遊び場なので、彼女はあなたが飽きることがないと確信できる可愛いラブドールです。
https://www.roridoll.com/high-definition….html
ジェニファーが白人の探求者にとって最高の価値のTPEセックス人形であったなら、キティはアジアの愛好家にとって最高です。彼女はフルサイズの現実的なリアルドールのために信じられないほどよく作られ、非常に値段が手頃です。彼女は彼女の性的ピークで本物の女性のように見えて感じています。他の何よりも彼女のバストを絶賛する男性がいますが、キティの本当の力は彼女の唇の魅惑的な形にあると私たちは考えています。少し分かれて、少ししわが寄って、少しふくらんでいるので、この点で、彼女は価格帯の他のラブドールとは一線を画しています。
キティはJYDollでもあるので、彼女の品質と細部へのこだわりが保証されます。アジアや日本のセックスドールをお手ごろな価格で欲しがる男性にはキティはお勧めできません。