Roridoll.com love doll shopping.

ここではリアルドールを想像することはありません。それは、人形や高級ラブドールの歴史や歴史、事実についてのものです。これらの人形が時々どのように変化したかについて。2006年6月、イギリスのサンデー・タイムズの欧州ロボット学研究ネットワークのWMDOLLが「人々は5年以内にロボットとセックスをしている」との記事を発表した。

プリエトは、世界的にビジネスを拡大する計画を持っています。ラブドールの店舗には、すべての可能な味に対応する54の「女の子」があり、価格はわずか2,000ドル以下で始まります。しかし、・プロフェッショナルの協会は、リアルドールが人間によって提供される親密さを決して再現することはできないと言って、繁栄しているビジネスを打ちのめした。それは言った、「人の愛情は、人形によって提供することはできません。」彼らはコミュニケーションをしません。彼らはあなたに耳を傾けたり、あなたを愛撫したり、あなたを慰めたり、あなたを見たりしません。

リアリスティックなtpeリアルドールの歴史について

Roridollのセックスドールは私たちが歴史上見つけた女性ドールの最初の証です。西暦8年の間、彫刻家ピグマリオンは、すべての女性を憎んで、永続的に避けました。彼は象牙の彫刻から生命の茎を作ろうとした。その後、彼は彫刻彫像のガラテアと恋に落ちた。彼はキスとプレゼントで彼女にシャワーを浴び、気分の良い会話で時間を過ごしました。死に至るまで、ピグマリオンは本物の女性を熱心に避けましたが、彼は像に命を与えてアフロディーテに嘆願しました。

https://www.roridoll.com/gentle-love-doll-soft-chest-jy166.html

証拠の細断によると、セックスの人形は17世紀に生まれました。今日の現代のリアルセックス人形の前身は、これらの人形です。しかし、その時、人形はあまり現実的ではなかった。彼らは、海の船員に縫製された古着のコスプレリアルドールを作っていました。彼らは長い航海で孤立したまま服を着た人形を作った。インドのムガール絵画でも愛の人形を見ることができます。リアルなダッチワイフの男がセックスの人形とディルドを交わしてボードに乗せた。

https://www.roridoll.com/bijin-love-doll-made-by-tpe-jy163.html

1908年に最初に製造された大人ラブドールは、最も初期のレコードの1つです。ドイツの皮膚科医によると、イワン・ブロッホは、彼の本で、それを書いた。これに関連して、我々は、人体の人工模倣、またはその身体の個々の部分の影響を受けた宗教的行為を指すことがある。このポルノ技術の州では真のVaucansonが存在します。ゴムや他のプラスチック材料から、男性または女性の体全体を準備します。より具体的には、生殖器官は自然に忠実に表現されている。バルトリンのグランシーの分泌物でさえ、油で満たされた「空気圧チューブ」によって模倣されています。同様に、流体および適切な装置によって、精液の射精が模倣される。そのような人工人間は、実際には「パリのゴム製品」の特定の製造業者のカタログで販売されている

ナチスが第二次世界大戦中にセックス人形を発明したり、人形を愛したりすることを裏付けています。ヒトラーは、1941年の第二次世界大戦中に、彼の軍隊がSTIを無料で、そして地元のフランスの売春婦から逃れることを望んでいました。熟女ラブドールは、 Borghild Projectの一部でした。 SSハインリヒ・ヒムラーは、シリコーン・セックス・ドールのような50本の158cmラブドールを仕掛けて供給するよう依頼しました。しかし、兵士たちはこれらの人形による恥辱を感じました。これは、1年以内にプロジェクトを終了することを意味しています。しかし、誰もこのプロジェクトを正式に確認していないため、HOAXとして扱われませんでした。

第二次世界大戦後、セックス人形のより洗練された現実的なセックス人形への変換。2009年に、ドイツ人は、ポケットプッシーを意味するシリコンラブドールでアンティを引き上げ、現代アンドロイドの愛人形に展開しました。これらの人形は息を吐くことができ、より現実的な感覚のための脈打つことさえあります。