Many people buy sex dolls online

今はネットでセックスドール購入する人が多くある

誰かがラブドールのスペースを最初に発見したとき、最初に衝撃的な要因の1つは、フルサイズのセックスドールの値札です。初めての購入者には、さまざまなベンダーのラブドールの価格が500ドルから10,000ドル以上の範囲で表示されます。500ドルの人形でも写真が本当によく見えるとき、これは少し混乱するかもしれません。どのようにして正しい選択をしていると確信できますか?あなたは良い人形が欲しいが、お金を払いたくないのですが、ラブドールの良い価格はいくつですか?

この記事では、ラブドールの価格設定に関するすべての質問に答えますので、予算に合った最高のセックスリアルドールを自信を持って購入することができます。

普通のリアルラブドールの費用はいくらですか?

これは、セックス人形を購入する際の安全な一般的なガイドラインです。評判の良いメーカーの本格的なラブドールが必要な場合は、少なくとも$1,000を支払う必要があります。ハイエンドのブランドはそれよりも高くなりますが、これは主に人形を作るための材料と労働のコストによるものです。リアルドールの作り方は非常に重要です。作りが良いほど、良い状態で長持ちします。

alt="シリコンラブドール" width="400" data-image="2" style="width:400px;data-image:2px" />



それが本当であるにはあまりにも良さそうに見える場合、それはおそらくそうです。現実は高品質で本物のリアルドールは高価です。クレジットカード情報を送信する前に、他のベンダーよりも価格が低いと思われるベンダーまたはWebサイトを注意深く調査する必要があります。残念ながら、有名でないブランドのデザインを盗んだりコピーしたりすることは、品質の劣るメーカーにとって一般的な習慣です。次に、同じ製品の写真を使ってラブドールを販売し、価格を大幅に下げます。この共通のトリックにより、顧客は多くのことを考えているように見えますが、人形が到着すると、安価な材料で作られていて、宣伝されている写真と完全には一致していないことがわかります。

日本でのダッチワイフの価格帯

最も人気のあるTPEダッチワイフメーカーは、ダッチワイフを約1200〜2500MSRPで販売しています。この価格で、最も有名で確立されたラブドールメーカーから最高品質のTPEラブドールを入手できます。あなたのリアルドールは通常、適切な注意を払って2〜4年間持ちます。この範囲の価格の主な違いは、ダッチワイフの高さとサイズ、およびデザインの人気です。彼らはより多くの素材を使用しているので、胸と腰が大きくて背が高く重いラブドールは、2500ドルの範囲の上限に近づきます。非常に人気があり、需要が高いリアルドールモデルも、価格がわずかに高くなります。

割引セックス人形をお得に購入するには、選択した小売業者のメーリングリストに登録することをお勧めします。その後、お気に入りのラブドールが発売されると更新され、取り引きのためにそれをつかむことができます。

他よりも手頃な可愛いリアルラブドールのブランドがあります。これは主にメーカーの選択によるものです。彼らは、MSRPの価格帯のローエンドであるTPEラブドールメーカーと協力します。安い値段でセックス人形を購入したい場合は、ミニリアルドール、またはJYドールやアイアンテックドールのような安価な人形ブランドを販売している小売店を探すことができます。

予算が気にならない場合は、より高価な高級セックスドールを買うことができます。Roridollは高級ラブドール通販店であり、最高のセックスドールを手に入れようとする大金持ちのダッチワイフがあります。これらのラブドールは、2,000ドルから10,000ドルまであなたを走らせます。彼らのリアルドールはより現実的で、よりよく構築されており、顧客サービスはより広範囲になります。通常、人形の寿命期間中、修理またはメンテナンスを無料でお手伝いします。

https://www.roridoll.com/mika-yamamoto-silicone-real-love-doll.html

シリコーンのリアルドールはTPEのラブドールほど一般的ではありませんが、耐久性がより高いシリコーン材料を好む買い物客もいます。トレードオフは、手触りがやや弱いことです。シリコーンはTPEよりも高価な素材です。そのため、標準のシリコーンラブドールの場合、平均して約2,000〜3,000ドルを支払うことになります。